スポンサードリンク


2015年06月12日

【速報】日テレ系金曜ロードショー 「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」放送終了!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


「ガジェット好きの毎日」ブログに来ていただきましてありがとうございます。


このブログの筆者のNIKIRA(ニキラ)と申します。


是非、最後までお読みください!



先ほど、日テレ系金曜ロードショーで放送されていた「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」が終了しました!


E1A650CF-1FAC-4BEB-973E-070A01A067FD.png


いや〜本当に素晴らしかったですね!


もう10年くらい前の映画なのに、最近できた映画のように思えました。


特に空を飛ぶシーンや水の中のシーン、復活を遂げたヴォルデモートとの対決のシーンは大迫力で引き込まれました。


物語もとても面白く、最後まで目が離せませんでした!



今週の「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」をもって、「4週連続 ハリー・ポッター祭り」は終了となります。


この続きをいつ放送するのか気になっていましたが、先ほど今週までの「ハリー・ポッター」映画シリーズの続きを来年に、同じく日テレ系金曜ロードショーで「ハリー・ポッター祭り」として放送されるとの情報がでました!(この記事の一つ前の記事でも速報でお伝えしました)


具体的にいつなのかはまだわかりませんが、またこのブログでも情報をお伝えしていきますよ!


一旦「ハリー・ポッター祭り」は終了しますが、このブログではハリー・ポッターに関する記事はまだまだ投稿して行く予定なので、是非チェックしてみてくださいね!



最後までお読み頂き、ありがとうございました!


それでは、またお会いしましょう!


さようなら
posted by NIKIRA(ニキラ) at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【速報】日テレ系金曜ロードショー 「ハリー・ポッター祭り」の続きの放送は来年!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


「ガジェット好きの毎日」ブログに来ていただきましてありがとうございます。


このブログの筆者のNIKIRA(ニキラ)と申します。


是非、最後までお読みください!



速報です!


現在日テレ系金曜ロードショーで放送されている「4週連続 ハリー・ポッター祭り」の続きが、来年に「ハリー・ポッター祭り」として放送されるとの情報が入りました!


現在の「4週連続 ハリー・ポッター祭り」は1作目の「ハリー・ポッターと賢者の石」から4作目の「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」までの放送でした。


なんと、その続きで5作目の「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」から最終作の「ハリー・ポッターと死の秘宝 Part2」が来年に金曜ロードショーで放送されるとの情報です!


続きをいつ放送するのか気になっていましたが、来年に放送されるようです!


詳しい日時はまだ明らかになっていませんが、また情報が入り次第お伝えしたいと思います!



最後までお読み頂き、ありがとうございました!


それでは、またお会いしましょう!


さようなら
posted by NIKIRA(ニキラ) at 23:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【速報】日テレ系金曜ロードショーで「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」放送開始!!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


「ガジェット好きの毎日」ブログに来ていただきましてありがとうございます。


このブログの筆者のNIKIRA(ニキラ)と申します。


是非、最後までお読みください!



いよいよ始まりました!「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」!


AA16D6C4-7CB9-45DB-A882-92406CFB96CE.png


21時ちょうどから23時24分までの放送です!


「忘れてた!」という方でも今ならまだ間に合いますよ!


「4週連続 ハリー・ポッター祭り」最終週、十分に楽しみたいものですね。



放送終了後にまたこのブログを更新しますので、よろしければご覧ください!


また、「4週連続 ハリー・ポッター祭り」特設サイトやテレビのデータ放送の企画である「寮対抗!魔法のつえ」というゲーム的なことも行われているので、参加してみてはいかがでしょうか?


金曜ロードショー公式ホームページ-金曜ロードシネマクラブ



「4週連続 ハリー・ポッター祭り」特設サイト




最後までお読み頂き、ありがとうございました!


それでは、「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」を楽しみましょう!


さようなら
posted by NIKIRA(ニキラ) at 21:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月05日

【速報】金曜ロードショー 「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」 放送終了!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


「ガジェット好きの毎日」ブログに来ていただきましてありがとうございます。


このブログの筆者のNIKIRA(ニキラ)と申します。


是非、最後までお読みください!



先ほど、日テレ系金曜ロードショーで放送されていた「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」が終了しました!


放送開始の速報の時にお伝えした通り、僕は用事がありリアルタイムで観ることができませんでしたが、録画してあるのでまた後日(近いうちに)観たいと思います!



そして来週は「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」です!


AC9E39CB-9D0E-4D72-9855-1149C449A276.png


「4週連続 ハリー・ポッター祭り」の最後になります!


絶対見逃さないようにしなくては!


「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」はアクションがすごいということで楽しみです!


来週の金曜日、金曜ロードショー「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」は6月12日21時からの放送だそうです!



最後までお読み頂き、ありがとうございました!


それでは、またお会いしましょう!


さようなら
posted by NIKIRA(ニキラ) at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【速報】日テレ系金曜ロードショーで「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」放送開始!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


「ガジェット好きの毎日」ブログに来ていただきましてありがとうございます。


このブログの筆者のNIKIRA(ニキラ)と申します。


是非、最後までお読みください!



ついに始まりましたよ!

「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」!


21時から23時24分までの放送です。


B4637F2A-2E34-46AD-9738-923488982C41.png



僕は用事があるのでリアルタイムでは観られませんが、録画してあります!


シリーズでも名作と呼ばれる評価の高い作品だそうです!


「4週連続 ハリー・ポッター祭り」も今日を含めてあと2週。


「アズカバンの囚人」と来週の「炎のゴブレット」も楽しみたいですね、



ハリー・ポッターに関する記事はまた投稿しますので、よろしければチェックしてみてください!



金曜ロードショー公式サイト-金曜ロードシネマクラブ



4週連続 ハリー・ポッター祭り特設サイト




最後までお読み頂き、ありがとうございました!


それでは、またお会いしましょう!


さようなら


posted by NIKIRA(ニキラ) at 21:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードリンク


×

