スポンサードリンク


2015年03月25日

リアルタイム更新 USJ 13

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

USJでのリアルタイム更新は13回目を迎えました。

前回の更新が遅れてしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

今回は前回の続き、晩ご飯を食べてからの話です。

晩ご飯を食べた後、お土産を買って、「マジカル・スターライト・パレード」を見ました

始まるギリギリまで買い物をしたしていたので、後ろの方で立って見ました。

動画を撮ろうと手をあげて撮っていたのですが、20分を超えてしまい、さすがに疲れました…

最後の場面だけ写真がありますのでどうぞ↓

4DFA1C6D-10EE-4B0F-954D-5FBF134608B4.jpg


それが終わり、USJから出ました。

満員電車に乗りUSJから離れていきました。
何か、寂しいですね〜。


そして現在は家に向かうための電車に乗っています。


今回でUSJからのリアルタイム更新は終了となります。

読んでくださった方、どうもありがとうございました!

次回からの記事はリアルタイム更新ではなく、日記のカテゴリでUSJの感想、商品紹介・レビューのカテゴリでお土産の紹介などをしたいと考えております。

そちらも、どうぞご覧ください!


それでは、またお会いしましょう!

Good night!
posted by NIKIRA(ニキラ) at 21:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | リアルタイム更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リアルタイム更新 USJ 12

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

USJでのリアルタイム更新、今回は12回目です。

20時を過ぎ、もうすぐこの楽しい時間も終わろうとしています。

前回の更新で書こうと思っていたのに書き忘れたことがありましたので今回、書きます。


「バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド」に乗り終わってから、晩ご飯を食べに「フィネガンズ・バー&グリル」に行きました。

15分程待つと席に座れました。

僕はビーフステーキ(2050円)を頼みました。

714DC203-B040-4BEA-98F9-30674D0E2EC4.jpg

値段は少し高いですがボリュームがあり、とても美味しかったです!

これからお土産を買い、「マジカル・スターライト・パレード」を見て帰りたいと思います


それでは、また近い内にお会いしましょう!

またね


※この記事の冒頭で20時を過ぎ…と書いていますが、更新が21時半すぎとなっています。
記事を保存しているだけで更新するのを忘れていました。すみませんm(_ _)m


posted by NIKIRA(ニキラ) at 21:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | リアルタイム更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リアルタイム更新 USJ 11

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

今回でUSJでのリアルタイム更新が11回目となります!

前回、「バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド」に並んでいるとの情報をお伝えしました。



待ち時間の表示は80分となっていました。実際は75分位でほとんど変わりませんでした。


F631A4E8-BA49-40D9-9441-0C3E8C51F632.jpg
↑バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド
の内部の写真(車に乗ってからの写真撮影は、できません)

でも、何個ものアトラクションに並んでいると足が痛くなりシンドイです>_<


アトラクションに関する感想などは後日、忘れない内にこのブログに書きたいと思いますので是非ご覧ください


それでは、また近い内にお会いしましょう!
See you next time!


posted by NIKIRA(ニキラ) at 19:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | リアルタイム更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リアルタイム更新 USJ 10

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

USJでのリアルタイム更新、今回で10回目となります!

17時を過ぎて、これからどうしたら良いか結構迷う時間となってきました。

前回の更新では「ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」に並んでいるとお伝えしました。

待ち時間の表示は260分となっていましたが、実際は90分位で乗ることができました

これにはびっくりです!

4時間待ちとかを覚悟して並んだのに、案外サッと進んでいきました。

外で並ぶのは長く感じましたが、ホグワーツ城に入ってからは結構すぐでした。


02B7A713-07D1-4D53-B54F-B1E97742A792.jpg
↑乗る少し前に撮った写真(正確な名前忘れましたm(_ _)m)


詳しい感想などは、また別の機会(忘れない内に!)に書きたいと思います。


そして16時45分位から「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」内のショップを巡りました。

ハリーの杖もゲットしましたよ!
(紹介・レビューはまた今度します!)


現在は「バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド」に並んでいます

待ち時間の表示は80分でした。

こちらも実際何分で乗れたかはまた後の更新でお伝えします!


それでは、また近い内にお会いしましょう!

See you!
posted by NIKIRA(ニキラ) at 17:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | リアルタイム更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リアルタイム更新 USJ 9

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

USJでのリアルタイム更新、今回は9回目です。

15時からハリーポッターのエリアに入場できる整理券をゲットしていた為、ハリーポッターのエリアに来ました。


このブログではずっと「ハリーポッターのエリア」と表現していますが、正式には「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」です。

尚、これからも「ハリーポッターのエリア」と表現しますがご了承ください。


話がそれましたが、現在何をしているかと言いますと、「ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」に並んでいます

ハリーポッターのエリアに入場後、「ホグワーツ特急」や「ホグワーツ城」などの写真を撮り現在に至ります。


86608FDD-6C6A-45F8-936E-5EE9E26EE9BA.jpg
↑ホグワーツ特急です

D952145E-8477-444E-8AC2-43EE0E8F2FD8.jpg
↑ホグワーツ城です

当たり前ですが、どこも人が多いです!


ちなみに、「ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」に並び始めた時の待ち時間は260分でした。

こちらも、実際に何分で乗れたかはまた後の更新でお伝えします!


それでは、また近い内にお会いしましょう!

さようなら!


posted by NIKIRA(ニキラ) at 15:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | リアルタイム更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードリンク


×

