スポンサードリンク


2015年09月09日

【流出】新型iPhoneの説明書やパッケージが流出!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


「ガジェット好きの毎日」ブログに来ていただきましてありがとうございます。


このブログの筆者のNIKIRA(ニキラ)と申します。


是非、最後までお読みください!



いよいよ明日となりました!Appleのイベントです!


そのイベントは日本時間9月10日午前2時から行われます。


そんなAppleのイベントで発表されるとみられている新型iPhone(iPhone 6s)の説明書やパッケージの画像が流出しています!一つずつ見ていくことにしましょう。



まずは説明書から。


2CD25946-2507-4593-BB8E-7E5BCAADDE97.jpg
(MyDrivers)


上部には「iPhone 6s」の文字。


ボタンやコネクタの位置が書かれています。それらは見た限り、iPhone 6と同じようです。


iPhone 6sはiPhone 6より少し厚くなるという話が出ていますが、説明書から厚さについてはわかりません。



続いてパッケージ。


9D9C78A4-33CE-4BD3-B997-B6C297CDCB49.jpg



パッケージに関してはiPhone 6とかなり変わっています。


前面には大きな鯉が描かれています。
iPhone 6sでは動く壁紙を選択することができるという情報があり、その機能があることを示す上で鯉のヒレなどの微細な動きは適切であるとされています。


側面の「iPhone」の文字の横にリンゴロゴがないことや、Appleらしくないことから、はじめは偽物ではないかという声もありましたが、上記のこと(鯉についての話)などにより、本物であるとの見方も強まっています。



新型iPhone・iPad・AppleTVに関する様々な情報が飛び交っていますが、全ては日本時間明日10日午前2時から行われるAppleのイベントでわかります!



あ、忘れていましたが、あと一つ流出した画像がありました!


28B7ACC5-2F75-437F-8B1D-27E8481944AC.jpg


SIMカードスロットを開けるためのピンです。


こちらもiPhone 6と変わりないようです!



明日が楽しみです!!



最後までお読み頂き、ありがとうございました!


それでは、またお会いしましょう!


さようなら




posted by NIKIRA(ニキラ) at 12:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | Apple | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

スポンサードリンク


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。