スポンサードリンク


2015年09月08日

Appleのイベント会場にリンゴのロゴが!そして巨大会場で開催するわけとは?!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


「ガジェット好きの毎日」ブログに来ていただきましてありがとうございます。


このブログの筆者のNIKIRA(ニキラ)と申します。


是非、最後までお読みください!



現地時間9月9日午前10時(日本時間10日午前2時)の開催が迫ってきたAppleのイベント。


アメリカのサンフランシスコにあるそのイベント会場「Bill Graham Civic Auditorium」についにAppleのリンゴロゴが飾られました!


AppleInsiderが画像とともに伝えています。


CE925F8B-1A97-4793-AD94-1E3B4693AAB5.jpg


入り口の上に堂々と掲げられた白いAppleのリンゴロゴ。存在感があります。



そんなイベント会場「Bill Graham Civic Auditorium」はこれまでのAppleのイベント会場よりもかなり広いことが話題になっています。
収容人数はなんと約7,000人。これまでのAppleイベント会場と比較すると約10倍にもなるのだそうです。


では、なぜAppleはそれほど大きな会場でイベントを開催することにしたのでしょうか。


そのことについて、ニュースメディアの「Fortune」が3つの理由を予想し挙げていました。


それは「大きなセットが置かれる」、「コンサートが実施される」、「新たなApple Storeのデザインが発表される」というもの。


細かく見ていきますと、「大きなセットが置かれる」というのは、今回のイベントで新型iPhoneなどとともに発表されると噂されている新型AppleTVのために、会場内にリビングルームを作るのではないかという予想です。
「コンサートが実施される」というのはイベントを盛大に盛り上げるためのコンサートが行われるという予想、「新たなApple Storeのデザインが発表される」というのは文字通りです。

そのような予想がある中で、実際はどのようになるのかが楽しみです!



また、様々な情報を総括したところ今回のAppleイベントでは、新型iPhone・iPad・AppleTVが登場するのは確実であるとのこと。日本経済新聞が伝えていました。


現時点では様々な情報や噂が飛び交っていて、どれが発表されるなどといったことは断言できませんが、例年の様子からすると事前の情報はかなり合っていることが多いと思います。



Appleのイベントは日本時間9月10日午前2時から。AppleのWebサイトではライブストリーミングも行われます。


リアルタイムで視聴することは難しい時間ですので、僕は朝一番にニュースをチェックします!!



最後までお読み頂き、ありがとうございました!


それでは、またお会いしましょう!


さようなら




posted by NIKIRA(ニキラ) at 12:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | Apple | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

スポンサードリンク


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。