スポンサードリンク


2015年03月31日

USJ お土産 1

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)に行ってからもう一週間近く経ちました。

時間が経つのが早いと、つくづく感じています。

さて、今回はUSJに行った時に買ったお土産を紹介します。

今回から何回かに分けて、お土産を一つずつ紹介していこうと思います。


まずはハリー・ポッターのお土産。

1DB877B1-4BF3-47C0-9B9D-296F3A2714B7.jpg

クッキーがたくさん入っています。

商品名は「アソートスウィーツ」です。

値段は2000円でした。

箱がしっかりしている(缶のような感じです)ので、食べた後も入れ物として使うことができます。


中に入っているクッキーの種類は次の通りです。

1.ピーナッツチョコクッキー

2.ジャムクッキー

3.ホワイトチョコアーモンドクッキー

4.ココナッツチョコクッキー

5.紅茶サンドクッキー

6.ラングサンドクッキー

7.バタークッキー

8.ココアクッキー

以上の8種類です!

僕のおすすめはココナッツチョコクッキーです。


入れ物の裏側はこんな感じです↓

858D12ED-268B-4D43-92A3-FE0932D999AC.jpg
(画質が悪くて申し訳ありませんm(_ _)m
上の写真の下の方にクッキーの写真が一つずつ載っていますので参考にしてください。)


少し値段が高いですが、友達などへのお土産に最適だと思います。

僕は、「ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」に乗り終わって出た所にあるショップ(名前忘れました)で購入しました。

僕は購入して正解だと思っています!


次回からもUSJで購入したお土産を紹介していきます


それでは、またお会いしましょう!

Good bye!




posted by NIKIRA(ニキラ) at 20:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | USJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月29日

【実は…】iPhone6を…

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

最近、更新できている日とできていない日が交互になったりしている気がします。

今回は報告です。

実は……



先日iPhone6を購入しました

USJでリアルタイム更新を行いましたが、その時はすでにiPhone6を使っていました!

USJのリアルタイム更新をまだご覧でない方は是非ご覧ください(全13回・下のリンクからどうぞ)!



USJに行く3日前の日曜日、携帯ショップに行ってきました。

そしてiPhone6を買って参りました!

カラーはスペースグレイです。

容量は64GBのモデルにしました。


前使っていたiPhone5S(水没したものです!詳しくはこちらの記事をご覧ください→【悲劇】iPhone5Sがぁぁぁ!【悲報】iPhone5Sは…)よりも画面が大きくなって見やすく、操作しやすく感じます

しかし、大きくなった為ポケットに入りにくくなったり、片手で操作することは少し難しいです(指が届かない場所があるなど)。

でも、総合的に見てとても良いなと思っています!

今度は水没したりしないように気をつけて、長く使えるようにしたいです!


近い内に事前にAmazonで購入しておいたiPhoneケースを紹介・レビューしたいと思います!

是非ご覧ください!!


それでは、またお会いしましょう!

さようなら〜
posted by NIKIRA(ニキラ) at 19:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | スマホ・iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月27日

USJの記事に関するお知らせ

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

昨日はブログを更新できずに申し訳ありませんでしたm(_ _)m


今回はUSJについての記事に関するお知らせです。

一昨日のUSJでのリアルタイム更新の13回目(最終)で、アトラクションの詳しい感想は日記カテゴリで、お土産の紹介は商品紹介・レビューカテゴリですると書きました。

そこを変更し、新たにUSJカテゴリを作り、そこにUSJに関係する記事を書いていくことにします。


アトラクションに乗ったやお土産のことだけでなく、USJに関する様々な情報を書いていきたいと思っています!

是非ご覧ください!


これからも「ガジェット好きの毎日」をよろしくお願いします。


それでは、またお会いしましょう!

See you next time!
posted by NIKIRA(ニキラ) at 12:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月25日

リアルタイム更新 USJ 13

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

USJでのリアルタイム更新は13回目を迎えました。

前回の更新が遅れてしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

今回は前回の続き、晩ご飯を食べてからの話です。

晩ご飯を食べた後、お土産を買って、「マジカル・スターライト・パレード」を見ました

始まるギリギリまで買い物をしたしていたので、後ろの方で立って見ました。

動画を撮ろうと手をあげて撮っていたのですが、20分を超えてしまい、さすがに疲れました…

最後の場面だけ写真がありますのでどうぞ↓

4DFA1C6D-10EE-4B0F-954D-5FBF134608B4.jpg


それが終わり、USJから出ました。

満員電車に乗りUSJから離れていきました。
何か、寂しいですね〜。


そして現在は家に向かうための電車に乗っています。


今回でUSJからのリアルタイム更新は終了となります。

読んでくださった方、どうもありがとうございました!

次回からの記事はリアルタイム更新ではなく、日記のカテゴリでUSJの感想、商品紹介・レビューのカテゴリでお土産の紹介などをしたいと考えております。

そちらも、どうぞご覧ください!


それでは、またお会いしましょう!

Good night!
posted by NIKIRA(ニキラ) at 21:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | リアルタイム更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リアルタイム更新 USJ 12

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

USJでのリアルタイム更新、今回は12回目です。

20時を過ぎ、もうすぐこの楽しい時間も終わろうとしています。

前回の更新で書こうと思っていたのに書き忘れたことがありましたので今回、書きます。


「バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド」に乗り終わってから、晩ご飯を食べに「フィネガンズ・バー&グリル」に行きました。

15分程待つと席に座れました。

僕はビーフステーキ(2050円)を頼みました。

714DC203-B040-4BEA-98F9-30674D0E2EC4.jpg

値段は少し高いですがボリュームがあり、とても美味しかったです!

これからお土産を買い、「マジカル・スターライト・パレード」を見て帰りたいと思います


それでは、また近い内にお会いしましょう!

またね


※この記事の冒頭で20時を過ぎ…と書いていますが、更新が21時半すぎとなっています。
記事を保存しているだけで更新するのを忘れていました。すみませんm(_ _)m


posted by NIKIRA(ニキラ) at 21:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | リアルタイム更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードリンク


×

